http://money-beauty.seesaa.net/ お金と美容と人生と・・・: 魚ちゃんと占いと婚活と・・・

2009年10月11日

魚ちゃんと占いと婚活と・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆様 ご機嫌よう

先日今、話題の占い師、魚ちゃんのところにいってきました。

新大久保の韓国料理なんですか、一人3000円以上の飲食で、占ってもらえます。
※料理の味は、今回は、ノーコメントということで、察してくださいませ・・・

まあ、魚ちゃんの印象は、テキパキして、テレビでみる感じとまったくおなじ、
というか、テレビ以上かな?・・・

スパッ、スパッとお話するのですが、それが嫌味なくおもしろかったです。
名前と生年月日と干支で、占うみたいですが、また占いの早いこと、一人3分も話していたかな??

もちろん、相談は、恋愛、結婚なんですけど、(え、違う人もいるって??)
そうそう、仕事のことも聞きたかったですが、そんなスキは、魚ちゃんは、あたえません。
疾風のように現れて、疾風のようにさっていきます・・・

魚ちゃん、いわく結婚情報サービスもいいんじゃないといわれました・・・・
まあ、私のまわりでも結構入会している人は、多いのですが、入会金さえたまればというかんじですかね

皆さんの周りに結婚情報サービスで、結婚したよ?という人いらっしゃいますか?
実は、私は、いるんですよね、
まずは、資料請求してみようっと・・・婚活も流行りっぽいですし
でも、しつこい勧誘は、お断り









追伸:今月受信系の3位にさせていただいたフルーツメールです
受信系では、他のブログでもかなり高評価の高いサイトですね、
まだ、まだ車キャンペーン中、あたりますように☆

フルーツメール

posted by ビュティー at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: