http://money-beauty.seesaa.net/ お金と美容と人生と・・・: 「アトレヴィ巣鴨」にいってきました。

2010年04月05日

「アトレヴィ巣鴨」にいってきました。

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

まだ、まだ寒暖の差が、激しいので、体調には、くれぐれも
お気をつけくださいませ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



先日、3月25日にオープンしました、

「アトレヴィ巣鴨」にいってきました



http://www.atre.co.jp/shiten/index.php?scd=15


うーん、おばあちゃんの原宿に、似合わないな?

巣鴨にアトレ?と思いつつ、土、日は、満員御礼、大盛況(*^_^*)


ビルは、思っていたよりも、こじんまりしており、

ショップは、何が、入っているのか、期待したところ


いい意味で、期待を裏切っておりませんでした(^_^;)


ファッションペナントが、一つも入っていないんですがく〜(落胆した顔)

あ、無印は、入っておりましたけど・・・

※でも、無印とは、いわず最近は、ムジコム(生活雑貨)
というそうですねあせあせ(飛び散る汗)



ちなみに、1Fにデリフランスが、入っており、

2Fには、デリフランスのカフェがあります。

そこで、ランチをいただきましたが、
※ランチは、2種類喫茶店

1、500円
002.JPG



2、680円⇒こちらは、パンが食べ放題ですよ
003.JPG


私的には、食べ放題では、ないですが、500円のランチの方が、
ゆっくりできますし、クロックムッシュぽい?パンが美味しいので
好きです。

680円のランチは、パンが食べ放題なので、お腹いっぱいに
なりたい人には、お勧めですが、うーん、でも食べ放題のパンは、
あんまり美味しくないかも^_^;

あ、そうそう、ここのクロワッサンおいしかったグッド(上向き矢印)



なんせ、こちらのビル、店舗数が、少ないので、完全制覇も夢では、

ないですねビル


私的には、このようなこじんまりしたビル好きですぴかぴか(新しい)

巣鴨にきたら、ぜひどうぞ


追伸1:巣鴨が、繁盛すると、株価が、上がるとテレビで、
いっておりましたが、本当でしょうか?
まあ、おばあちゃん、おじいちゃんが、元気だと、右斜め上いいですよね



追伸2:「満月にお財布を振る」をこのブログでも、
ご紹介しておりますが、先日みた、テレビでそういう方たちのことを「フリフリーゼ」と呼ぶそうです満月


しかも、フリフリしている方は、実業家や企業家が多いそうですよ

うーん、恐るべし「満月パワー」まさか、「フリフリーゼ」というとは



























posted by ビュティー at 08:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: