http://money-beauty.seesaa.net/ お金と美容と人生と・・・: まゆげ脱毛いってきました!!

2011年04月25日

まゆげ脱毛いってきました!!

晴れまゆげ脱毛いってきました!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?


また、またお久しぶりになりましたが

今回は、やっとお久しぶりの美容ネタかわいい

「まゆげ永久脱毛」のお話です



それでは、早速、ですが

今回、私がお邪魔したのが


エスプリさん

バッド(下向き矢印)

http://depi.esprit-gr.com/menu.html#depi


以前から「まゆげ」は気になっては、いたのですが

なかなか「まゆげ脱毛」をしてくれるサロンさんは

東京都内でも少ないですねもうやだ〜(悲しい顔)


ちょうどキャンペーン中だったのでいってきました



感想は

バッド(下向き矢印)

やっぱり「まゆげ!!」目目に近いということで

主流の「レザーやフラッシュ」と違い「ニードルでございました」

正直「ニードル」は、きれいに確実にとれるのですが

痛いしふらふら、お高いのですよねグッド(上向き矢印)



でも「がんばりました」わーい(嬉しい顔)

10分間ですが、なんとかクリア(というか、10分以上は私的に無理・・・)


でも、まゆげを整えると、お顔もすっきり

少し通ってみようかな?と思っております




ちなみに最近の「まゆげ」の主流は

1、太め

2、まゆ頭は、特に太め(お顔に立体感がでるそうです)

3、ペンシルでは描かず、茶系のアイシャドーでなぞるくらいでいいそうですよ



皆様も興味がございましたらぜひどうぞ






追伸1:「幸せな美人になるメルマガgaぴかぴか(新しい)」では

    「体験エステ」のレビューも詳細にしておりますので、ぜひ遊びにきてくださいませ


     「幸せな美人になるぴかぴか(新しい)メルマガ」の登録は、こちらから


バッド(下向き矢印)


     氏名 ※


姓:
名:




    



追伸2:もうすっかり春ですねかわいい

    引越しは、難しいけど「家具の新調」や「家に合う家具」なんかも

    魅力的ですね











posted by ビュティー at 07:31| Comment(3) | 美容,健康、ダイエット(*^_^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://www.xn--kckj4a9cmg6sb0o.com

【自慢なこと】ルックスには自信あるよ♪
Posted by 希望です☆彡 at 2011年05月30日 21:19
http://pr.idol-a-gogo.info/

大胆にあんなことやこんなこと。。苦手??
Posted by 濃厚な関係 at 2012年10月12日 13:51
http://mobi23.7pl.org/

もうはんぱなく腰振っちゃうよ〜
Posted by ずっと処女だったの at 2014年07月09日 05:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: