http://money-beauty.seesaa.net/ お金と美容と人生と・・・: 池袋の『イタリアンバルウオキン』にいってきました

2011年05月14日

池袋の『イタリアンバルウオキン』にいってきました

池袋の『イタリアンバルウオキン』にいってきましたレストラン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



皆様、ご機嫌いかがでしょうか?


先日、池袋にございます

『イタリアンバルウオキン』にいってきました。


バッド(下向き矢印)

http://r.gnavi.co.jp/g075600/



他の人のブログをみても、かなりの量で食べきれないとか

色々好評のお店なので、期待が膨らむ・膨らむ右斜め上

バッド(下向き矢印)

注文したのは

ブログでも高評価のものばかり

1、生牡蠣のジュレソース

001.JPG



2、田舎風パテ

006.JPG



3、魚介のカルパッチョ

002.JPG



4、つぶ貝のエスカルゴバター

005.JPG



5、野菜のバーニャーカウダー

004.JPG



6、トリッパの煮込み

007.JPG



7、マルゲリータ

008.JPG



計7品+もちろんお酒バー(ちなみに、パンも3種類ついてきますよ)



を女3人で注文しましたが

食べれちゃいました・・・


他の方のブログでは、お腹いっぱいで無理とか

書いてあったのに・・


しかも、私以外の2人の女性「まだお腹いっぱいにならん」

といって2件目に突入(この方たち決して太っていません、むしろ痩せているほうです)

怖いがく〜(落胆した顔)



お料理の感想は、というと

正直、すべての面で「普通」、少し塩気の足りない感じ

うーん、私が飲兵衛だからでしょうか?


ちなみに、普通とは、なんぞや?と聞かれると

「もう一度食べたいと思わないけど、その場では、おいしく食べれる」

 という感じでございまする


しかし、コストパフォーマンス的にいえば

かなりお得な店ですね右斜め上

ひらめき特にトリッパの煮込みに関しては、あの値段であの量は、すばらしい

 しかし、ちょっとお味が甘系なんですよね


結局お値段もそれぞれアルコールを3〜4杯注文し

全部で12000円いきませんでした。





池袋にお越しの場合は、一度いってもよろしいお店だと思います


あー美味しいものいただくのって本当に幸せハートたち(複数ハート)







追伸:「幸せな美人になるメルマガぴかぴか(新しい)」では

   6月は「エステサロン特集」をしますので

   ご興味ある方は、ぜひ登録してくださいませ


   https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=54281







posted by ビュティー at 09:30| Comment(9) | グルメ,外食、(^u^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 12:50
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 21:29
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 15:20
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 03:44
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 13:43
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 06:31
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 07:36
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 03:04
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 04:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: