http://money-beauty.seesaa.net/ お金と美容と人生と・・・: 卵殻膜コスメのAlmado La Dina(アルマードラディーナ)

2011年05月28日

卵殻膜コスメのAlmado La Dina(アルマードラディーナ)

卵殻膜コスメのAlmado La Dina(アルマードラディーナ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?



本日は、お久しぶりの

卵殻膜コスメのAlmado La Dina(アルマードラディーナ)というコスメのご紹介です


「卵殻膜」コスメトライアルセット-アルマード ラ ディーナ


そもそも

「卵殻膜」って何?


説明によると

  バッド(下向き矢印)

「人の肌の70%はI型コラーゲンとV型コラーゲンで構成されています。

とくに、肌の弾力を保つ役割を果たすV型コラーゲンは
赤ちゃんの肌にもっとも多く含まれ「ベビーコラーゲン」とも呼ばれています。

しかし、残念なことにV型コラーゲンは25歳前後を境に減少していきます。それがいわゆる
「お肌の曲がり角」といわれるものです。

卵殻膜は、このV型コラーゲンをサポートします。


しかも、この化粧品東京大学との共同研究であきらかになったそうですよ

  バッド(下向き矢印)

ふーむ、なんか難しいこといっているようですが

早速、使ってみましたsoon

  バッド(下向き矢印)

けっこう、さっぱり系の化粧水が好きな私ですが

こちらは、思ったより濃厚

でも重い感じは、せずむしろぬった時は「しっとり」ですが

吸収率がいいのか? すぐに「サラッ」とします。

使い心地はかわいい

まだ、1週間ほどしか使用していないので、正直効果のほどは

なんともいえませんが

トライアルパックもあるので「卵殻膜」に興味ある人は、1度使用してもいいかも


「卵殻膜」コスメトライアルセット-アルマード ラ ディーナ


ちなみに、私が一番、気に入っている点は

ひらめき卵殻膜に含まれる「システン」が体内で「L−システイン」に変化するので

 紫外線の気になる季節にもお勧め

 というところ


 L−システインは「美白のサプリメント」としても有名ですが

 あまりサプリメントを取りすぎるのも、肝臓に負担が、かかるんですよふらふら

 だから、化粧品でそのような効果があるとしったのは

 このコスメがはじめてなので、今年の夏後の結果が楽しみでするんるん





おまけ

  バッド(下向き矢印)

卵殻膜の写真ですわーい(嬉しい顔)
http://www.la-dina.com/0004/img/aff/link/Img10979_kiri.jpg









posted by ビュティー at 15:09| Comment(3) | 美容,健康、ダイエット(*^_^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 16:46
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 06:47
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: