http://money-beauty.seesaa.net/ お金と美容と人生と・・・: 日記

2015年06月18日

またまたかなりお久しぶりのプログです。

ある日、突然倒れてから丸4年の月日がたちました。
そろそろ、心にも疲れがではじめた頃に「大きな愛の小さな身体の子犬」に
出会いました。
もちろん、お金もかかりますし、正直歩けない私が面倒をみるのは大変ですが
この子のために一生懸命♡
posted by ビュティー at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

奇跡の一枚。。。がない。。。






前回奇跡の一枚が、実の姉の素っピンだったという、
ちょっとしょっくな写真をみて皆様にもみていただこうとおもったのですが、PCでうけとるのに
エラーをおこす、なぜふらふらファイルがおおきいせいか。。。うけとれない、ショックもうやだ〜(悲しい顔)

まあ、私生活も身体と同じふんんだりけったりですが、
昨日、かわいい?
姪っ子が初めてお土産をもってきて遊びに来て
一通り、ぺらとお話してから、
「まこちゃんが、ちゃんとあるく夢みたよ
 だから必ずあるけるよ、がんばってぴかぴか(新しい)

とのこと、うれしい、ものです。
posted by ビュティー at 14:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

かなりお久しぶりのブログです。

かなりおひさしぶりのブログです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?



本日は、本当に本当にお久しぶりの

ブログです。

私、なんと去年の6月より脊髄炎にかかり入院をしておりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ということで、今後このブログは、撤退とまでは、考えていないのですが、かなり不定期に
なります。

あー人生、本当に何があるかわかりませんねがく〜(落胆した顔)
今後は、「映画より、怖い入院生活」という題名でブログでも書こうかな?
と思っている今日この頃ですひらめき
posted by ビュティー at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする