http://money-beauty.seesaa.net/ お金と美容と人生と・・・: 美容,健康、ダイエット(*^_^*)

2011年05月28日

卵殻膜コスメのAlmado La Dina(アルマードラディーナ)

卵殻膜コスメのAlmado La Dina(アルマードラディーナ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?



本日は、お久しぶりの

卵殻膜コスメのAlmado La Dina(アルマードラディーナ)というコスメのご紹介です


「卵殻膜」コスメトライアルセット-アルマード ラ ディーナ


そもそも

「卵殻膜」って何?


説明によると

  バッド(下向き矢印)

「人の肌の70%はI型コラーゲンとV型コラーゲンで構成されています。

とくに、肌の弾力を保つ役割を果たすV型コラーゲンは
赤ちゃんの肌にもっとも多く含まれ「ベビーコラーゲン」とも呼ばれています。

しかし、残念なことにV型コラーゲンは25歳前後を境に減少していきます。それがいわゆる
「お肌の曲がり角」といわれるものです。

卵殻膜は、このV型コラーゲンをサポートします。


しかも、この化粧品東京大学との共同研究であきらかになったそうですよ

  バッド(下向き矢印)

ふーむ、なんか難しいこといっているようですが

早速、使ってみましたsoon

  バッド(下向き矢印)

けっこう、さっぱり系の化粧水が好きな私ですが

こちらは、思ったより濃厚

でも重い感じは、せずむしろぬった時は「しっとり」ですが

吸収率がいいのか? すぐに「サラッ」とします。

使い心地はかわいい

まだ、1週間ほどしか使用していないので、正直効果のほどは

なんともいえませんが

トライアルパックもあるので「卵殻膜」に興味ある人は、1度使用してもいいかも


「卵殻膜」コスメトライアルセット-アルマード ラ ディーナ


ちなみに、私が一番、気に入っている点は

ひらめき卵殻膜に含まれる「システン」が体内で「L−システイン」に変化するので

 紫外線の気になる季節にもお勧め

 というところ


 L−システインは「美白のサプリメント」としても有名ですが

 あまりサプリメントを取りすぎるのも、肝臓に負担が、かかるんですよふらふら

 だから、化粧品でそのような効果があるとしったのは

 このコスメがはじめてなので、今年の夏後の結果が楽しみでするんるん





おまけ

  バッド(下向き矢印)

卵殻膜の写真ですわーい(嬉しい顔)
http://www.la-dina.com/0004/img/aff/link/Img10979_kiri.jpg









posted by ビュティー at 15:09| Comment(3) | 美容,健康、ダイエット(*^_^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

まゆげ脱毛いってきました!!

晴れまゆげ脱毛いってきました!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?


また、またお久しぶりになりましたが

今回は、やっとお久しぶりの美容ネタかわいい

「まゆげ永久脱毛」のお話です



それでは、早速、ですが

今回、私がお邪魔したのが


エスプリさん

バッド(下向き矢印)

http://depi.esprit-gr.com/menu.html#depi


以前から「まゆげ」は気になっては、いたのですが

なかなか「まゆげ脱毛」をしてくれるサロンさんは

東京都内でも少ないですねもうやだ〜(悲しい顔)


ちょうどキャンペーン中だったのでいってきました



感想は

バッド(下向き矢印)

やっぱり「まゆげ!!」目目に近いということで

主流の「レザーやフラッシュ」と違い「ニードルでございました」

正直「ニードル」は、きれいに確実にとれるのですが

痛いしふらふら、お高いのですよねグッド(上向き矢印)



でも「がんばりました」わーい(嬉しい顔)

10分間ですが、なんとかクリア(というか、10分以上は私的に無理・・・)


でも、まゆげを整えると、お顔もすっきり

少し通ってみようかな?と思っております




ちなみに最近の「まゆげ」の主流は

1、太め

2、まゆ頭は、特に太め(お顔に立体感がでるそうです)

3、ペンシルでは描かず、茶系のアイシャドーでなぞるくらいでいいそうですよ



皆様も興味がございましたらぜひどうぞ






追伸1:「幸せな美人になるメルマガgaぴかぴか(新しい)」では

    「体験エステ」のレビューも詳細にしておりますので、ぜひ遊びにきてくださいませ


     「幸せな美人になるぴかぴか(新しい)メルマガ」の登録は、こちらから


バッド(下向き矢印)


     氏名 ※


姓:
名:




    



追伸2:もうすっかり春ですねかわいい

    引越しは、難しいけど「家具の新調」や「家に合う家具」なんかも

    魅力的ですね











posted by ビュティー at 07:31| Comment(3) | 美容,健康、ダイエット(*^_^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

銀座アンサークリニックで「点滴」うけてきました。Part2

晴れ銀座アンサークリニックで「点滴」うけてきました。Part2ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

それにしても、毎日お寒むうございます(^_^;)



本日は、前回の続きですが

「銀座アンサークリニックで点滴うけてきました。Part2」


最近はやり?の「アンチエイジング点滴」なるものの

実際受けた

感想&効果?を今回は、ご紹介いたします



感想は?というと

バッド(下向き矢印)

「点滴」といっても、30分以内で終わりますので

 少し疲労気味な時や、マッサージの代わりにも使えるかな?

 とおもいました。


 「点滴」を受けるお部屋も個室ですし、リフライングシートなので

 リラックスしながら受けれましたし、針を入れる時も全然痛みは感じませんでしたわーい(嬉しい顔)




そして一番大事な「効果」は?

 バッド(下向き矢印)

というと、私には実感ありました。

一番は「肩こり」です

点滴をうけて3日ほどは、いつもの肩甲骨からの痛みがかなり楽るんるん


ただ、通常うけると6000円ということを、考慮すると

ちょっと微妙なラインでは、ありますね・・・



看護士さんも、おっしゃっておりましたが

「体質改善なら、やっぱり1週間に1度位の通院が望ましいとのこと」



私的には、どうしても我慢できない疲労時等に利用しようかな?

と思いました


それと、以前「プラセンタ」に関しては、サプリメントを使用していたのですが

効果は、感じられなかったのです。

今考えると、自分自身の身体の「消化・吸収」がうまくいってなかったのでしょうね


その点「点滴」は、「胃腸の弱い人でも決定」かな?と思う反面

注射嫌いの人はNGですねもうやだ〜(悲しい顔)




サプリメントにしても、点滴にしてもやはり依存はよくないですが、

調子の悪い時は、無理をせず利用するのもいいかもしれませんと

初めて「アンチエイジング点滴」なるものを受けた感想でございまするいい気分(温泉)



位置情報本当に寒い日が、続いていますので、皆様くれぐれもお身体を大切にしてくださいね

あのアントニオ猪木さんのよくいう言葉ですが「元気があれば、なんでもできる」

最近、つくづく身にしみて思うこの頃どす









ひらめき
健康の基本は「食」






ひらめき希望は「華麗なる老後」へ






ひらめきワンちゃんには「フローリング」ってちょっときびしいのですふらふら




posted by ビュティー at 20:52| Comment(0) | 美容,健康、ダイエット(*^_^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする