http://money-beauty.seesaa.net/ お金と美容と人生と・・・

2011年04月25日

まゆげ脱毛いってきました!!

晴れまゆげ脱毛いってきました!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
皆様、ご機嫌いかがでしょうか?


また、またお久しぶりになりましたが

今回は、やっとお久しぶりの美容ネタかわいい

「まゆげ永久脱毛」のお話です



それでは、早速、ですが

今回、私がお邪魔したのが


エスプリさん

バッド(下向き矢印)

http://depi.esprit-gr.com/menu.html#depi


以前から「まゆげ」は気になっては、いたのですが

なかなか「まゆげ脱毛」をしてくれるサロンさんは

東京都内でも少ないですねもうやだ〜(悲しい顔)


ちょうどキャンペーン中だったのでいってきました



感想は

バッド(下向き矢印)

やっぱり「まゆげ!!」目目に近いということで

主流の「レザーやフラッシュ」と違い「ニードルでございました」

正直「ニードル」は、きれいに確実にとれるのですが

痛いしふらふら、お高いのですよねグッド(上向き矢印)



でも「がんばりました」わーい(嬉しい顔)

10分間ですが、なんとかクリア(というか、10分以上は私的に無理・・・)


でも、まゆげを整えると、お顔もすっきり

少し通ってみようかな?と思っております




ちなみに最近の「まゆげ」の主流は

1、太め

2、まゆ頭は、特に太め(お顔に立体感がでるそうです)

3、ペンシルでは描かず、茶系のアイシャドーでなぞるくらいでいいそうですよ



皆様も興味がございましたらぜひどうぞ






追伸1:「幸せな美人になるメルマガgaぴかぴか(新しい)」では

    「体験エステ」のレビューも詳細にしておりますので、ぜひ遊びにきてくださいませ


     「幸せな美人になるぴかぴか(新しい)メルマガ」の登録は、こちらから


バッド(下向き矢印)


     氏名 ※


姓:
名:




    



追伸2:もうすっかり春ですねかわいい

    引越しは、難しいけど「家具の新調」や「家に合う家具」なんかも

    魅力的ですね











posted by ビュティー at 07:31| Comment(3) | 美容,健康、ダイエット(*^_^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

大山駅の「ビストロ クレール」にいってきました

大山の「ビストロ クレール」にいってきました レストラン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



皆様、ご機嫌いかがでしょうか?


先日、東武東上線、大山駅にございます「ビストロ クレール」にいってきました。

  バッド(下向き矢印)

http://r.gnavi.co.jp/a591300/



こちらのお店は、ランチしかいったことがないのですが


失礼ながら

大山に似合わず?

お味は、高レベルグッド(上向き矢印)

また、お値段も大山?に似合わず高レベルグッド(上向き矢印)

あせあせ(飛び散る汗)ランチのメニューは

基本的に

前菜・スープ・メイン・デザート・パン・食後の飲み物

でございますが、

前菜とメインは、選べますので


今回、2人でいったので選んだのは

前菜は

イカと??のマリネサラダ

003.JPG


うーん、前菜らしいサッパリ系のお味で食欲が、盛り上がりまするんるん



ハチノスのトマト煮

004.JPG


こちらは、前菜らしからぬ(笑)しっかりとした、しかも今人気のホルモン系のお肉ですが

美味しい・・いやー、ハチノスってたしか?「牛の胃袋」ですが、美味しいですねわーい(嬉しい顔)



そして
メインは

牛のほほ肉の赤ワイン煮

005.JPG


こちらも、赤ワインに合うしっかりとした味付けるんるん



鴨肉のロースト

006.JPG


こちらは、鴨肉ですので、ちょっとサッパリ系とは、いえお肉の量も満足決定



そして

スープ&デザート&パン&食後の飲物をいただきましたが

すいませんがく〜(落胆した顔)

毎度のことながら、写真とるの忘れてしまいました

トホホ・・


ということで

庶民的なイメージの強い大山駅にございます、

フレンチレストランのご紹介です。

次回は、ディナーに挑戦いたしますので

また、ご紹介できればと思っております。







追伸1:最近、ちょっとお腹の調子が良くないので気になる商品です。花粉症にもよいとか?

   すでに、使用済みの方が、いらっしゃったら口コミいただけるとうれしいですキスマーク







追伸2:「芸能人は、歯が命」ですが、一般人も歯をきれいにする、開運法があるんですよひらめき










posted by ビュティー at 20:58| Comment(0) | グルメ,外食、(^u^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

節約と節電と投資と?

節約と節電と投資と?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

最近は

「お金」関係の話が、多いのですが

今回も、すいません

「ズバリお金!」では、ないのですが「節約・節電・投資?」のお話です



最近のひらめき「計画節電」にともない

「節電」のCMがよく流れますが

 1使用しない電気器具のコンセントは抜く
   ⇒以前からやっていたので、トホホ

 2不要なPCや携帯は使用しない
   ⇒基本的にアナログ人間なのでブログは行ってはいるものの
    目「目」のために使用は、やはり以前より使用は控えております

    ※ちなみにテレビもTV・・・

 3無駄な買占めはしない
   ⇒これも、以前より「物はため込まないほうが、運気にいい」
    という「風水」の教えを信じ行っているので・・


ということで、節電は一応クリアしていると思い

「うーん、今、自分にできることって?」

 やはり「義援金かな?」と思いつつ、買い物のたびに「募金」は

 しているものの、悲しいかな?「義援金サギ」なるものもでているそうですねもうやだ〜(悲しい顔)



以前もお話したのですが

私的には「お金」は一種のエネルギーだと思っております。

ですので「使い方によっては、善にも悪にもなる」

そして「エネルギーなので、できる限り流すようにする」

もちろん、無駄使いはNGですよ



お金の使い方は、他の方がいっておりましたが

「消費」と「投資」があり、使うなら「投資」せよexclamation
と聞いたことが、あります


どうか、投資した「義援金」が、今後の日本がますますよくなっていき

被災者の皆様にとっての「復興の糧」となるように使用されるのを望みます





追伸1:節電に関しては、以前よりかなり考慮しておりますので

   節約と思い、保険の見直しからはじめ、支出をへらそうかな?

   と思って「ファイナンシャルプランナー」の方に相談しました

   無料で相談もできますし、今加入している保険の見直しをしてもいいかもしれませんね

   ただ「保険」に関しては、難しいところで「イザ!」の時のために

   「毎月、いくらまで支払えるか?」という点もクリアしないといけないですし

   その「イザ!」がないのが、本当は一番いいのですが
















追伸2:お金の使い方は「消費」じゃなく「投資」ですが

    別件の豆知識ですが、本当の「投資家」の人でも

    投資時期を月の暦に通りにする人もいるそうですね

    つまり「新月⇒満月」この時期は「増える・大きくなる」という意味をもつそうですやや欠け月








posted by ビュティー at 12:52| Comment(0) | マネー §^。^§ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする